モモマメ絵巻ーテニスは辞めれませんー

テニス馬鹿とモモマメ(ヒッティングパートナー)とのちょっとしたテニスに関する事がメインです!
日々練習は真面目に、ウエアはコートで1番オシャレに!
ヒッティングパートナーの俺様語録も!

ミックスダブルス大会に!



今日は、12組で4時間、4面のミックスダブルス大会に参加しました🎶

ペアでミックスダブルスするようになって、最高の出来💯🎉🎉🎉

練習は嘘つかない!



今日のウエアはピンクのディアドラのトップと紺地に白のストライプの

ディアドラのパンツです。


ミックスダブルスなんでペアルックで👏


モモマメ語録

「今日は💯あげるわ!」


モモマメちゃん!

ありがとう。今日は頑張りました。集中力が切れませんでした。

次も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する