モモマメ絵巻ーテニスは辞めれませんー

テニス馬鹿とモモマメ(ヒッティングパートナー)とのちょっとしたテニスに関する事がメインです!
日々練習は真面目に、ウエアはコートで1番オシャレに!
ヒッティングパートナーの俺様語録も!

雨止んで秋空に進撃の巨人?

今日のウエアはイケてるディアドラです👏


開始直前まで雨が残りどうなるかと思いましたが、ダブルス練習会

は5時間できました。


今日は自分の下手さを痛感です。


モモマメちゃんはゲームでのサーブは本当にもう言うことないです。

よく頑張って練習しましたね💮


モモマメ語録

「ストロークがイマイチ、ロブをうまくなりたい。」


モモマメちゃん

全体的には良くなってます。各ショットの精度アップやね!

×

非ログインユーザーとして返信する