モモマメ絵巻ーテニスは辞めれませんー

テニス馬鹿とモモマメ(ヒッティングパートナー)とのちょっとしたテニスに関する事がメインです!
日々練習は真面目に、ウエアはコートで1番オシャレに!
ヒッティングパートナーの俺様語録も!

4時間さつき野コートでダブルス練習会開催🎉🎉

今日は久しぶりにダブルス練習会を開催!

週末のコート確保は難しいので不定期の開催です。

モモマメちゃんいつもありがとうね🙇


ワンセットマッチで、中々白熱した内容でした。

モモマメちゃんはゲームの中で修正が早くなったよね✌



今日のウエアディアドラでまとめてみました。

黄色のアンダーがポイント!このウエアは本当にカッコイイ!


メンバーがよかったのでご機嫌💓


モモマメ語録

「ボールに触ってないのに、ちかれたわぁ~!」


モモマメちゃん

プレッシャーとコートカバーありがとうね✌

おかげで、楽にストロークできたよ🎉

×

非ログインユーザーとして返信する