モモマメ絵巻ーテニスは辞めれませんー

テニス馬鹿とモモマメ(ヒッティングパートナー)とのちょっとしたテニスに関する事がメインです!
日々練習は真面目に、ウエアはコートで1番オシャレに!
ヒッティングパートナーの俺様語録も!

今日も雨に祟られ、練習が途中まで☔☔☔

今日も練習開始前から、雨が降り出しました☔


ストロークの確認はできたかな✌


フォアのスライスは本当にいいよ!

エンドライン前で落ちてすべるし、短く速いのは持ち上げるのが大変!

スピンにこだわないで、打ち分けていけば嫌なストロークが完成するよ。



今日のウエアはエレッセのドットのウォームアップジャッケトにアディダスの

パンツ。

エレッセは実物めっちゃ可愛いっす☀


モモマメ語録

「スライスそんなにいいんなら、使うわ!封印解除!」


モモマメちゃん

めっちゃいいから使ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する